リクルートスタッフィング@派遣登録ネット > リクルートスタッフィング キャリア > リクルートスタッフィングでのキャリア採用No4

リクルートスタッフィング キャリア

リクルートスタッフィングでのキャリア採用No4

リクルートスタッフィングキャリア採用している中で、ジョブコーディネーターという職種があります。このキャリア採用の簡単な紹介をしましょう。

リクルートスタッフィングの中でキャリア採用しているジョブコーディネーター。これは、登録されている派遣の人達に、それぞれにぴったりあう仕事を紹介してあげるという、名前からしてすぐにわかってしまうような職種ですね。ですが、これは、派遣スタッフと仕事とを結ぶ一番大事なポイントであると思います。

現在、首都圏でも関西でも募集はされていません。たくさんのキャリアがいるのでしょうか。

では、もっと詳しくこリクルートスタッフィングのキャリア採用であるジョブコーディネーターの仕事内容を見ていきましょう。
どういった仕事内容かといいますと、リクルートスタッフィングに登録されている人達に、電話またはメールでお仕事の紹介などをします。
登録している人達のスキルや経験を把握したうえで、その人達にぴったりだと思う仕事を紹介していきます。
リクルートスタッフィングで登録している派遣の人達の中には登録会で、面と向かってうまく自分の希望や要望など言えなかった人達もいると思います。
そんな人達のために、まめにチェックしてお仕事の紹介をしてあげるなど、人と仕事を結びつける架け橋のような職種内容だと思います。

<<リクルートスタッフィングの関連会社で探すアルバイトNo2 | リクルートスタッフィング@派遣登録ネットトップへ | リクルートスタッフィングでのキャリア採用No3>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。