リクルートスタッフィング@派遣登録ネット > リクルートスタッフィング キャリア > リクルートスタッフィングでのキャリア採用No3

リクルートスタッフィング キャリア

リクルートスタッフィングでのキャリア採用No3

リクルートスタッフィングキャリア採用に営業のサポートスタッフ(外勤)があります。
このキャリア採用の内容は、まず職務の内容はリクルートスタッフィングに登録している派遣スタッフの人達の就業のフォローにあたります。そして、派遣スタッフの人達が働いている就業先に訪問し、双方(派遣スタッフや企業)へ就業状況を聞いたり確認したりします。そして、それを帰ってきて報告するなどの事務になります。

営業職でも、その外回りのサポート役ですね。
外回りということは、身軽(フットワークが軽い)な人でないと務まらないかもしれませんね。そしてやはりこれも同じですが、営業とは人と接しなければなりません。それが苦手な人は向いていないかも。
学歴や年齢は不問です。基本のOAスキル(エクセルやワード)があれば大丈夫。キャリアがあればもっといいでしょう。

派遣スタッフの人達が抱えている就業に関しての悩みなどを聞いてあげ、それを就業先の担当の方と打合せをし、スタッフや企業ともどもによい関係、よい職場作りのお手伝いをするのもこの職種のやりがいの1つではないでしょうか。

リクルートスタッフィングに登録している人達が気持ちよく働ける。そんなふううにできる様にお手伝いする職種でもありますね。

<<リクルートスタッフィングの関連会社で探すアルバイトNo5 | リクルートスタッフィング@派遣登録ネットトップへ

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。