リクルートスタッフィング@派遣登録ネット > リクルートスタッフィング キャリア > リクルートスタッフィングでのキャリア採用No2

リクルートスタッフィング キャリア

リクルートスタッフィングでのキャリア採用No2

リクルートスタッフィングでのキャリア採用には様々な職種があります。
と、いっても数えれる程度ですが。
その中で、事務職は先に紹介したので、次のキャリア採用の職種を紹介してみます。
リクルートスタッフィングでのキャリア採用に、一般事務というのがあります。
この募集だけではないですが、首都圏、関西(関西方面は今は募集していないみたいです)で応募しているみたいですが、勤務地は一箇所だけみたいです。

さて、リクルートスタッフィングでの一般事務の職務内容ですが、登録しているスタッフの人達のOA研修担当をするそうです。
これもまた、今までのキャリアが活躍しそうな職種ですね。
では、ただOA研修担当といっても、どんなことの担当なのか?
まずは研修の進行や、インストラクションなどです。他にも、就業中の派遣スタッフからのOA関係の問い合わせがきたらそれに対応してあげることも、仕事の内容になります。
研修プログラムや、資料の作成などもします。社員の方々の研修講師もあるみたいです。
リクルートスタッフィングでの一般事務は年齢や学歴は不問で、教えたりするからといって、インストラクターの資格がないと駄目ということではないそうです。未経験の人でも、頑張ってやってみたいという人は大歓迎だそうです。ですが、やはりワードやエクセルのキャリアがないと駄目だそうです。

リクルートスタッフィング@派遣登録ネットトップへ | リクルートスタッフィングで探す静岡で多い職種>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。