リクルートスタッフィング@派遣登録ネット > リクルートスタッフィング キャリア > リクルートスタッフィングでのキャリア採用No1

リクルートスタッフィング キャリア

リクルートスタッフィングでのキャリア採用No1

リクルーロスタッフィングでは、キャリアの採用をしています。
また、リクルートスタッフィングではキャリアだけではなく、契約社員の採用もしているそうです。

では、リクルートスタッフィングでは、どのような職種でのキャリア募集しているか見ていきます。

まずは、営業職から。リクルートスタッフィングでの営業職は依頼してくる企業や、リクルートスタッフィングに登録してくれている派遣スタッフの双方からの頼れる存在です。そんな頼れる存在になってみてはどうでしょうか。
仕事内容は、依頼してくる企業やリクルートスタッフィングに登録している派遣スタッフの就業先を訪問したりします。そして企業や派遣スタッフの調整を行い、交渉したりするそうです。
また、契約管理や関連する事務処理などもあります。
他の会社でのキャリアがやくにたつかもしれませんね。
応募資格では、年齢や学歴は不問で、基本のOAスキルがあればいいみたいです。
営業というだけあって、人とせっすることが好きな人も応募資格にあります。確かに、人に会うのが嫌い。初対面だと話せれないでは、営業になりません。あと、フットワークが軽いこと。どっかりデスクに向かっているだけでは、「営業」とはいいません。

リクルートスタッフィング@派遣登録ネットトップへ | リクルートスタッフィングで探す静岡で多い職種>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。