リクルートスタッフィング@派遣登録ネット > リクルートスタッフィング リノス > リクルートスタッフィングとリノスのサービスの差No4

リクルートスタッフィング リノス

リクルートスタッフィングとリノスのサービスの差No4

リクルートスタッフィングのサービスばかりでは、リノスのいいところも知りたいですよね。
では、リノスのスタッフへのサービスを見てみましょう。

リノスはスキルアップに力をいれているのでしょうか。提携OAスクールで無料で受講できたりしますし。それも2講座まで無料ということです。さすがにIT業界関係の資格講座などは、無料ではなく優待になっていました。

また、今現在働きながら資格をとりたい。そんな人のために通学・もしくは自宅で受けれる通信講座もあります。全コースが20%オフになっているそうですがその中で一部5%のコースもあります。ちなみに、どんなコースがあるかといいますと、日商簿記・MOUS(一般)・旅行業務取扱主任者・社会保険労務士・宅地建物取扱主任者・保育士資格・福祉住環境コーディネーター・マンション管理士/管理業務主任者・行政書士・通関士・初級シスアド・ファイナンシャルプランナーなど・・。これはすごいです。

リクルートスタッフィングにはないものがいっぱい。
リノスは、ちょっと珍しい受講コース内容ですね。やったことがないけれど、受けてみたいかもと思わせるような変り種の受講コースがたくさんありましたね。

<<リクルートスタッフィングの関連会社で探すアルバイトNo2 | リクルートスタッフィング@派遣登録ネットトップへ | リクルートスタッフィングでのキャリア採用No3>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。