リクルートスタッフィング@派遣登録ネット > リクルートスタッフィング リノス > リクルートスタッフィングとリノスのサービスの差No3

リクルートスタッフィング リノス

リクルートスタッフィングとリノスのサービスの差No3

ここまで、リクルートスタッフィングリノスのサービスの差などを書いてきましたが、まだまだリクルートスタッフィングの福利厚生のいいところがあるのです。
じゃ、リノスでは駄目なの?と思われてしまいそうですが、そういうわけではありません。ただ、登録をしようと思う人に、どれだけわかりやすく、お得なサービスがわかってもらえるかです。

では、リクルートスタッフィングのまだ紹介していない福利厚生サービスをすこし。
宿泊補助もでたりします。これは、どんなのかといいますと1泊につき5000円の補助ができます。ですが、何回も出るわけではなく年間に3泊まで補助がうけれます。

次に健康診断や歯科検診までうけることが出来るのです。
リクルートスタッフィングの健康診断は年に1回。一定の基準をみたしている人に無料で受けることができるのです。1年に2回、春と秋にありますので、そのどちらかで受けることが出来ます。
健康診断は、他のところでもありそうですが歯科検診までしてもらえるのはすごいですよね。

そして何といっても、私てきにはこれが目玉なような気がします。
ベビーシッター割引制度。
一回のベビーシッター利用に、1500円もの割引がうけれるのですから。すごいですよね。小さいお子様をもっている登録者にとっては、ありがたい制度だと思います。

<<リクルートスタッフィングの関連会社で探すアルバイトNo2 | リクルートスタッフィング@派遣登録ネットトップへ | リクルートスタッフィングでのキャリア採用No3>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。