リクルートスタッフィング@派遣登録ネット > リクルートスタッフィング リノス > リクルートスタッフィングとリノスのサービスの差No1

リクルートスタッフィング リノス

リクルートスタッフィングとリノスのサービスの差No1

リクルートスタッフィングと、リノスではどんなサポートやサービスの違いがあるのでしょうか。

まずは、リクルートスタッフィングのサポート・サービスからみてみましょう。
リクルートスタッフィングでは、登録している人達がお仕事している際に困ったことがあったり、悩んでしまったり、またスキルアップなどに行き詰ったとき、そのたいろんなことに困ったときに対応できるように、数多くのサポート体制があります。

たとえば、福利厚生。
リクルートスタッフィングでは、リクルート健康保険組合に加入することが出来ます。また、健康診断、有給休暇、そして小さなお子様がいる人にはとってもうれしいベビーシッター割引制度などもあるのです。はたしてリノスにはこういったベビーシッター割引など、あるのでしょうか。

リクルートスタッフィングでの社会保険の加入基準を満たしている人は、社会保険、雇用保険に加入することになります。
お給料からお金が引かれるのですね。自分で国民保健を支払ってた人にとっては、プラスになるのかマイナスになるのかわかりません。入る、入らないに関してはどちらが得なのかは、このあとにあるのを読んでもらうとわかると思いますよ。

ちなみに、リクルートスタッフィングの登録した人は、リクルート健康保険組合への加入になるそうです。

リクルートスタッフィング@派遣登録ネットトップへ | リクルートスタッフィングで探す静岡で多い職種>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。