リクルートスタッフィング@派遣登録ネット > リクルートスタッフィング リノス > リクルートスタッフィングとリノス

リクルートスタッフィング リノス

リクルートスタッフィングとリノス

数ある人材派遣会社の中で、リクルートスタッフィングリノスの違いをみていきたいと思います。
そもそもリクルートスタッフィングはいろんな職種をかかえています。事務系であれば、一般事務、営業事務、経理・財務事務など事務系だけでも12つもあります。
自分にあった職種を探すのにも、これだけ細かくわかれていると、検索しやすいですよね。自分にあったものが見つけれるでしょう。

では、リノスが募集している職種はどんなのがあるのか?気になりますよね。たとえば、コーディネーター職があります。キャリアコーディネーターは営業職の専門マッチング業務であったり、販売職専門、テレマーケティング業界専門など。なんだか、難しい言葉が並んでさっぱりわかりません。実際中身をみると、リクルートスタッフィングの求人内容に似ていたりもします。

どっちの求人が見やすいかというと、私が思うにはリクルートスタッフィングのほうがリノスよりも見やすかったです。

ですが、軽い感じ(アルバイト感覚)な仕事が多いように思えたのはリノスでした。
1日何時間から〜や、一週間に何日からOKというようなものがあったり、期間限定で服装は私服でも可能など。

リクルートスタッフィング@派遣登録ネットトップへ | リクルートスタッフィングで探す静岡で多い職種>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。