リクルートスタッフィング@派遣登録ネット > リクルートスタッフィング 派遣 > リクルートスタッフィングで派遣の登録するなら N04

リクルートスタッフィング 派遣

リクルートスタッフィングで派遣の登録するなら N04

リクルートスタッフィング派遣の登録会の予約をして、いざ登録会場に行ったとき、どのような流れなのかを簡単に説明しましたが、今度は少し詳しく説明していきます。

まず、事前に聞いていた会場に出向きます。そこでリクルートスタッフィングの派遣のシステムの説明が始まります。リクルートスタッフィングのたくさんあるサービスの説明や、たくさんある派遣会社の中でも評判がいい福利厚生など、初めての人にもわかりやすく説明してくれます。

それが終わったら、自分の情報登録になります。スタッフの人がついていてくれるので、わからないことがあれば、どんどん聞きましょう。お仕事の希望や条件、今までの経験などをパソコンで入力します。

次にスキルチェックがあります。これはOAスキルなど、似合った適切な仕事を紹介してもらうために大切なことです。スキルチェックといっても、さほど難しい内容ではないと思います。前日に必死に練習するとか、そういうことをしないでも大丈夫です。

最後に面談になります。ここで、はっきりと自分の意見を言っておきましょう。
自分の希望条件や、今までの経歴。それを聞いて担当スタッフは適切にアドバイスをしてくれるはずです。

この派遣登録会場に行く際に、必要なものがあります。
まずは、自分を証明できるもの。たとえば免許証や保険証など。次に印鑑です。みとめでかまわないと思います。次に銀行口座の確認できるもの。これは、給料を振り込まれるための口座なので、出来れば通帳を持っていきたいところです。
履歴書や、写真はいりません。


次に適正検査があります。いくつかの設問に答えることになります。

<<リクルートスタッフィングの関連会社で探すアルバイトNo2 | リクルートスタッフィング@派遣登録ネットトップへ | リクルートスタッフィングでのキャリア採用No3>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。