リクルートスタッフィング@派遣登録ネット > リクルートスタッフィング マイページ > リクルートスタッフィングのマイページ?No1

リクルートスタッフィング マイページ

リクルートスタッフィングのマイページ?No1

リクルートスタッフィングには、マイページなるものがあります。いったいどんなものなんでしょうね。

簡単にいうと、仕事探しを便利にするための専用のページのことをマイページ(My Page)というそうです。これはリクルートスタッフィングに登録している人でないとマイページ(My Page)をもつことは出来ないわけではありません。これから登録しようかな?と検討されている人でも利用できるようになっています。

このリクルートスタッフィングのマイページ(My Page)は、とてもたくさんの便利なサービスがあるので、仕事を探している人達にその便利なサービスでサポートしてくれます。
開設の手順も簡単みたいなので、やってみるといいかもしれません。

便利なサービスって、どんなサービスなんでしょうか。とても気になりますよね。では、順番にみていこうと思います。
まずは、まだ登録をしていなくて検討中の人のです。

まず、このマイページ(My Paeg)は、リクルートスタッフィングに出向いて登録手続をしていなくても、登録会などの予約をいれただけでもマイページ(My Page)を開設することが出来ます。そして開設したあとすぐに、とても便利な機能が使えるようになるのです。

リクルートスタッフィング@派遣登録ネットトップへ | リクルートスタッフィングで探す静岡で多い職種>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。