リクルートスタッフィング@派遣登録ネット > リクルートスタッフィング 静岡 > リクルートスタッフィングがもつ静岡県の求人の時給は

リクルートスタッフィング 静岡

リクルートスタッフィングがもつ静岡県の求人の時給は

リクルートスタッフィングが載せている静岡県の派遣の求人で、最低でも1000円以上は貰えるみたいです。Webデザイナーとか、何となくすごそうな職業に思えますが実は時給、そんなによくはないですよ。
全国どこの求人に対してというわけではないですが、リクルートスタッフィングに載っている静岡のWebデザイナーの求人です。ですが、未経験者でも大丈夫!となっているところを見ると、納得できる時給だったりもします。

静岡で2番目ぐらいに多い時給であった求人の中には、事務系です。幅広い内容です。ただのデータ入力やちょっと堅そうな貿易会社での事務。受付・案内というのもあったりします。
ちょっとかわっているのでは、検査業務とかもありました。
幅広すぎるのに、時給が似たり寄ったりだと、やはり少しでもいい会社に就職したいと思いますよね。
そこは、リクルートスタッフィングの担当者が書く企業情報を見るのがいいです。時給で選ぶか、会社のブランドで選ぶか、職場の空気で選ぶかは、あなた次第ですけど。

リクルートスタッフィングで一番求人件数が多かった時給の所を見てみましたが、何気に営業や接客などが多いように思えました。もちろん、事務系もありますよ。ファッションアドバイザーという職種もありました。システムエンジニアもありますが、こういった職種は資格をもっていないといくら時給がよくても、応募できないですよね。

<<リクルートスタッフィングの関連会社で探すアルバイトNo2 | リクルートスタッフィング@派遣登録ネットトップへ | リクルートスタッフィングでのキャリア採用No3>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。